【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月03日

週末パラダイス(^○^)

週末土日
またまた弾けちゃいました(。>∀<。)

Saturdaynightは
中央パークアベニュー入口の
music bar F に
Hitoshi&福島克行ライブでfever!(。>∀<。)







今年初のライブ妊娠してきましたぜ(。>∀<。)
はっさ
Hitoshiさんの子供
この数年で5回くらいは妊娠したのに
まだ産まれません(笑)
5人お腹に貯まってる(笑)

6回目はいつかなぁo(^o^)o

ちなみに同級生4人で行ったよ♪
ある意味新年会だわん♪







Sundayは
夕方から愉快な仲間達集合で
安里家にて焼肉ぱーちぃ(。>∀<。)



なんか知らんが
最初から最後までSM話だった気がするが
でーじ楽しかった~

笑いすぎて、今日腹筋痛い~
3年分くらい笑ったー
だから
先3年はカマジシくぅーってても大丈夫だな(笑)

安里家のマロンちゃん
にーぶいしてます
カワイイ~(*≧m≦)


庭の樹には
綺麗な蘭の花が沢山植え付けられてて
満開でした(^○^)



楽しい週末ありがとー(^○^)
今週も仕事ガンバろ~♪

コメントありがとー
レス、あとでね(^з^)-☆

  


Posted by かかみん at 15:37Comments(4)ライブ

2014年02月01日

又々、始めました(^○^)



ダイエット目的ではありませんが
ダイエットプロティン。

一昨年から昨年初めにかけて
長期に体調悪化の時期がありまして
不調最初の1ヶ月で体重が4~5キロ落ちた程(>_<)

子宮の病気なのに腸に癒着して
頻繁にある腸の激痛に己おののいて
食事(固形物)が食べれない状況に陥り

その時、これに救われました(^○^)

療養食では無いけれど
栄養バランスも良いし
なんてったって美味しいし〜o(^o^)o

んで
今、病気治療薬の酷い副作用にビビり
治療を再開できずにいるので
また少しづつ悪くならないかと
ひじょーに
スリリングな日々を過ごしております(照)

そんなわけで
プロティン久々に飲み始めましたが

やっぱ美味しい〜
満腹感バッチリなので
1日1食はプロティン。

体調が最悪良くない日は
1日2食をプロティンに変えます。

でも大丈夫ですよー
まだ最悪に悪化しているわけではなく
一応、激痛への予防として(^○^)



昨年までのポイントが貯まってて
↓↓貰っちゃった\(^o^)/


シャンプー、リンスセットに
美容セット\(^o^)/

これ以上
ちゅらかーぎーなったらどうしよう
(* ̄m ̄)



追記
私は、プロティンを牛乳割りで飲んでます
牛乳好きだし
ダイエット目的ではないので
それくらいのカロリーは気にならないし
牛乳割り、でーじ美味しいし
牛乳好きにはオススメ(。-∀-。)


  


Posted by かかみん at 15:46Comments(2)日々の事

2014年01月30日

桜まつりも行きました♪

火曜日は病院予約日だったので
木曜休みと交替してお休み貰ったんだけど

あまりにも天気が良くて
病院検査終了後に
ヒマ人探しをしましたら
一人だけ貴重なヒマヒマ人発見(笑)

今帰仁城趾→名護城趾に
桜見に行けたよー\(^o^)/ヤッター!











2~3年ぶりに満開の桜まつり見れた~♪


帰りは夕陽が落ちていました♪
名護湾の夕焼け(^○^)



沖縄市に戻って
他の友達も合流して
お花見の二次会で(花見に二次会もあるなんて、笑)
楽しい楽しいおちゃけを飲みまして

夜も更けてゆきました
とさ

素敵な1日をありがとーでした(^人^)感謝♪




  


Posted by かかみん at 08:05Comments(6)沖縄満喫

2014年01月30日

25日~26日の出来事♪

おひさしぶりの
大城よしゆき(欣之介)さんの
微風ライブ行ってきたよ(^○^)




やっぱいいね~!最高に燃えたぜ~!
さすが同い年
歌ってくれる懐かしいフォークソングが
どんぴしゃ!
まるで、私の為だけに歌っているようだわ(照)

勘違い女



そして
その翌日の日曜日は産業まつりの梯子(笑)

まずは県総での沖縄市産業まつりに♪




ヘビ好きのマキマキには
マジッしかびました!(笑)



はっさ
ニシキヘビ首に巻いてからさぁ
可愛い~!って触や~触や~よ
腰抜けそうだったさ母は。(笑)


場所移動しまして~
道の駅かでなへ 嘉手納町産業まつり♪
安里常春&キョースケライブ♪を見に行った~




生憎の天気になりまして
ステージ近くでは見れなかったけど
マスターもキョースケも頑張ってたぜ~♪
  


Posted by かかみん at 08:02Comments(0)ライブ

2014年01月30日

たまってマス

1月前半は体調不良が続いたが
終盤から元気復活で
イベント盛り沢山(^○^)
写真が貯まり貯まってて
怒濤のUPさせて(~o~)


連続でお誕生会♪
birthdayパーティナイト♪したよ

1月25日に
ジャック51歳になりました(^○^)







パークアベニューの「曇りのち晴れ」
とくちゃんお任せ料理
でーーーーーーーーーじ美味しかった!\(^o^)/





二次会
なぜかダーツbar(笑)


三次会
琉球ドラゴンのレスラーも来る店 bar微風(笑)



家族4人で
楽しいbirthdayパーティーできました♪





追記↓↓

小学校からの同級生棚ちゃんも
ジャックの3日前に51歳になりました

日頃の感謝を込めて
細やかなbirthdayパーティーやったよ\(^o^)/





まとめて
おめでとうo(^o^)o

早生まれの二人が
やっと私と同じ歳になりやした\(^o^)/

  


Posted by かかみん at 08:00Comments(0)家族の事

2014年01月14日

オーノー!!

新年早々
散々くんざんでござーます

3連休最終日の月曜、朝起きたら
突然の酷い風邪症状
エッ!Σ(`・д・´ノ)ノって感じ

風邪のかの字もなかったのに

お前ー
いつ来たかー?!どこから来たかー?!

最近の若者にもどぅまんぎるけど
最近の風邪にもどぅまんぎたやっさぁ
Σ(`・д・´ノ)ノ


それはどうでもいいけど

のろが痛いよ~(泣)
咳が止まらんよ~(泣)
あさら~め食べたら治るかねぇ(泣)


今日は連休明けだしさぁ
ちゃんと仕事に行けるようにと
昨夜、気合い入れて
美肌パックまでしたのに・・・

咳が止まらんで
仕事も行けなかった

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!



ビフォー



アフター




ふざけてるみたいでしょ?

ほんとに、気合い入れだったのよ~
3日間
バサバサのボロボロの病人だったからよ

気合い入れ過ぎた
咳が止まらん Σ(・ω・;)ひっ


皆さんも、今時の不意打ち風邪気を付けてよー

コメありがとうね(^з^)-☆
レスあとでするからね(^з^)-☆


  


Posted by かかみん at 20:11Comments(8)日々の事

2014年01月12日

(~o~)

先週から仕事始めだったけど
ボケボケでした(~o~)

普段しないミスが連発で
気持ちダラケテルだね(~o~)反省

年明けは
税務署、市役所に提出分もあり
まさかの印鑑もれ・・・
8~9年勤めて初めてのこと(~o~)

税務署いちむどぅやー(行ったり来たり)

どんだけ気が緩んでいるよ私
反省の1週間でした(~o~)



ムーチーも無事に終わり
体調的に自分で作らなくなって3年
今年は従妹と友人から手作りムーチー頂きました
ありがとー(^○^)
愛情たっぷりムーチー美味しかった~(^○^)



あっ
写真はムーチー食べ過ぎた後に
「ムーチーもいいけど、肉マンもネっ♪」
ってUPする予定で撮ったけど
今になりました(^_^;)))



今日はさぁ
ヤンバルで法事があり
今頃はヤンバルに居るはずだったんですが

昨夜、真夜中に
また突然の激痛が来てしまい

はぁもう
嫌になっちまいます(┯_┯) ウルルルルル

早く55歳くらいになりたーい!!!

昨年?一昨年?から
ずーーーっと言い続けているけど
読んでる人は意味わからんはずね(* ̄m ̄)


さて、寝連休過ごします
気力も低下気味なので
電話も取りません←(こんな時はいつもそうです)
急用の際は
とりあえずメールをお願いいたします
m(__)m

あんしぇー 皆様良い連休を♪♪♪


  


Posted by かかみん at 14:43Comments(6)日々の事

2014年01月07日

夜食に




梅干し。


大丈夫~
今日は茶ぐわぁ〜と。




合う (。>▽<。)



今日は疲労困憊(~o~)
連休ダラけ過ぎたからだはず(~o~)

昨日から仕事始めで
今日は仕事から帰って
かなりグッタリしていました


がっ!



こんな時間から
復活気味 Σ(・ω・;)怖っ



ではでは。
どちら様も
素敵なムーチー日和をお過ごし下さいませ♪

明日、寒くなるはずよー
ムーチーびーさ(~o~)
お互い、風邪ひかないこ~ね!

おやすみ~♪
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/








  


Posted by かかみん at 23:47Comments(0)家ご飯

2014年01月05日

は、初夢が・・・

凄かった(~o~)

長い上に面白くないから
暇な人だけ読んでね(笑)

寝てたんだけど
夢があまりにも意味不明で
4時頃に目が覚めてもしもた(~o~)

一つの夢なのに
ストーリーが長くて
登場人物多すぎて

内地に友弥のライブツアーに
着いて行ったとこからハジマッタンだが

なぜか私の中学の同窓会になっていて
沢山の同級生と
プチストーリーがあったけど
細かすぎて書くのナンギ

場所が変わり
とんでもない広さの温泉に入りに行ったわけさ
でーじ広い洞窟の中が
幾つかの大小の小部屋みたいになっていたけど

洞窟入り口に番頭さんが
なぜか関西弁で10人くらいいて
番頭と言うより、商売人風

タオル持参なのにタオル忘れて
同級生に借りに行ったら貸してくれず
別の同級生を探し回りやっとタオル確保

洞窟入り口の空を見上げれば
星が美しく
隣にいた知らないナイチャー親子に
星が綺麗で感動しますねー
て言ったらなぜか笑われ

他にも沢山沢山の内地の知らない方々とも話したし
プチストーリーここにも沢山
細かすぎて書くのナンギ

大浴場へ辿り着く前に
モッズ喜屋武さんや、キーボードあらかわさんや
もっといっぱいいたけど思い出せないが
休憩所でユンタクひんたくして
あとでライブ打ち上げ行くから
早くあんたちも一緒に行こうぜーと誘ったら

みーかーの誘いを断るわけにはいかないからと
みんな打ち上げに行くことになり
(私、どんだけよー爆笑)

でもその前に温泉に行かねばならぬ!と思い出し

とにかく大浴場へと急いだら

なんとまぁ
洞窟内で大イベント中で
温泉入りにきた裸の人の数十倍の服を着た人達が
普通にイベントをたのしんでいて

意味わからんー 頭混乱ー
内地はなんなっているのかわからんー(ToT)

ウロウロしながら
色んな人との会話やらあったけど
これまた細かすぎて書くのナンギ

して、とにかく体を洗ったが
流す湯がどこにあるかもわからない広さと
お祭り騒ぎのオオゼイノ人達(~o~)

そして

夏川りみの
わらびがみが大音量で聴こえてきて
耳のそばにスピーカーがある感覚よー

それで目覚めたが

なんなんだ この夢は(~o~)

目が覚めても
わらびがみが耳から離れんし(~o~)

きっと私が思うには
11月からFacebook本格起動して
毎日スーミーする内に様々な情報が入りすぎて
私の脳みそパニクっているのかも(笑)

あーあ、初夢がまるで一年の締めくくりふーじーに
内容盛り沢山過ぎて
つまんなかったなー

意味不明の夢にお付き合い頂きありがとー(^○^)
お口直しに
↓↓これで気を取り直し下さいまし(〃∀〃)ゞ





  


Posted by かかみん at 05:23Comments(0)

2014年01月04日

恩納村にお住まいの方へ

恩納村の友達んちのニャンコ「はな」ちゃんが
3日程前に行方不明になりました

居なくなった場所は
恩納村の一番南 すぐ隣は読谷村
住所は真栄田 宇加地(うかじ)地区
6号線沿いの集落です。

最後に見掛けた場所は
与久田バス停後ろの
マリンショップ隣の古民家軒下。

恩納村のそのお近くにお住まいの方
もしも似たようなニャンコを見掛けましたら
コメントか、オーナーメールを頂けたら有り難いです
m(__)m

本人や、そのお友達が
Facebookでも呼び掛けていますが
blogにもUPさせて頂きました















  


Posted by かかみん at 03:11Comments(0)日々の事