2014年02月13日

遊びすぎたぜぇ

先週末~今週始めにかけて
盛り沢山のライブやらイベントやら
あれやら、それやら
超ハードスケジュールでござーました

順不同ですが↓↓



★コザミュージックタウン音市場
なかのまちヤカラーズ第1回定期総会
何やらわからぬまま観に行きましたら
なんと素晴らしい舞台ではありませんか!
沖縄の歴史や古典芸能を取り混ぜた
劇やら何やら
とにかく素晴らしかった!泣いたぜ!(マジ)







★久高悟 in music bar F
2ヵ月に1度のFでの久高ライブも行った(^○^)




飛び入りステージ
ひがよしひろ&とくちゃん(^○^)







★第4回微風モアイモアイ♪は
手巻き寿司パーティー♪(^_-)
美味しかった~\(^o^)/
おちゃけ呑みすぎたのか
帰りに
自分の車を代行に預けているのをスッカリ忘れて
友人の車で家まで送ってもらい
又、Uターン(~o~)
代行でマイカーで無事に帰宅しますた(~o~)








★ライブハウスモッズ
29周年パーティー\(^o^)/
沢山のアーティストが出演しました\(^o^)/
でーじ最高なライブステージo(^o^)o







20組以上出演されたかも~
久々に かでかるさとしさんにも逢えた~
ちょ~嬉かった~\(^o^)/
から、ハグハグしちゃった(照)

ユキヒロさんも出演したよ~(^○^)
出演者沢山過ぎて、思い出せない(-_-;)

とにかく
楽しいお祝いパーティーナイトでした♪♪
喜屋武さん、洋美ちゃんおめでとう\(^o^)/


以上
ちょーおまとめ記事(笑)
最後まで読んでくれたかな~?

ありがとう♪(^з^)-☆



Posted by かかみん at 20:45│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。