2014年09月28日

9月23日秋分の日のこと。

半年ぶりの更新です♪( ´▽`)
FacebookにはUPしているけど
blogだけの繋がりの方が時々覗いてくれているみたいで
有り難い有り難い(^人^)

先週、久しぶりに読谷、恩納辺りの
綺麗な景色に癒されてきたよ(人° ▽°*)

海の邦 都屋のプライベートビーチで
まったり~ かなりエネルギー補給できた~
やっぱ海は素晴らしいパワースポットだわん♪











9月23日秋分の日のこと。

9月23日秋分の日のこと。


9月後半と言えど
まだまだ真夏の日射しで熱い~
渇いた喉を潤して、恩納に向かってGO♪
9月23日秋分の日のこと。





☆☆☆☆☆
沖縄市のみーかーblog
もう一つの部屋(注:BGM有り)



Posted by かかみん at 15:59│Comments(0)沖縄満喫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。