2014年09月28日

秋分の日 恩納ハピネス村



高校の同級生の家に突撃訪問(。>∀<。)









癒される風景でしょ~?o(^o^)o
恩納村の山田 県道から一つ路地を入れば
こんな長閑な素晴らしい風景が見れるなんて
沖縄の宝だね~(^O^)

秋分の日 恩納ハピネス村

秋分の日 恩納ハピネス村

秋分の日 恩納ハピネス村

秋分の日 恩納ハピネス村


庭で育てたゴーヤーと
近所のおじさんが持ってきてくれたバンシルー(グァバ)を
お土産に沢山貰ったよ\(^o^)/

ニャンコは友達んちの「まぁや」
まやぁあらんどー まぁやってさ(笑)
秋分の日 恩納ハピネス村

秋分の日 恩納ハピネス村

秋分の日 恩納ハピネス村

秋分の日 恩納ハピネス村


縁側で
手作りゴーヤー佃煮でオニギリをむすんでくれて
なんか、ほんとにほのぼの~としたってば

コザで、こんな光景見ないもんね~

縁側で同級生3人ユンタクひんたくしていたら
通りすがる近所のおじさんたーよ
ユンタクに混ざろっぱーする人あり~の
わざわざ、車止めて
「バンシルーあるから持ってこよーね」って言う人あり~の
なんだかほんとに久し振りにヤンバルのオバーの所に来た気分だった

時が止まっている空間。素敵過ぎます。(*゚▽゚ノノ゙☆
リフレッシュ&エネルギー満タンで帰宅♪♪♪
秋分の日 恩納ハピネス村

秋分の日 恩納ハピネス村




☆☆☆☆☆
沖縄市のみーかーblog
もう一つの部屋(注:BGM有り)



Posted by かかみん at 16:22│Comments(0)沖縄満喫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。