2014年10月02日

昨日はチャリティー



広島土砂災害、台湾高尾ガス爆発事故
支援チャリティーライブに行って来たよ♪

ミュージックタウン1F広場にて
お客さん沢山居た~\(^o^)/


てっちゃんキーボードで。
ジョニーさんも居た‼
タンバリンがキョーレツでした(笑)↓


ひがよしひろさん
キーボードやっしー、ギター春樹さん(蘭ちゃん)


ジェット
ロックガンガンで大盛り上がり~\(^o^)/
盛り上がり過ぎて
ビールが止まらなくなり大変でござーました(照)


ラストは
隼人さんバンド、ing
ライト(ワンちゃん)も普通にステージにいました(笑)



楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




☆☆☆☆☆
沖縄市のみーかーblog
もう一つの部屋(注:BGM有り)



Posted by かかみん at 21:49│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
ぴーかーちゃん、発見!
台風大丈夫だった?
メール送ったけど、送信出来んかった。
メアド変わったのかな?

でも、楽しそうなブログ見て安心した♪
ゴーヤーの佃煮ってどんな味?
苦くないのかな?興味津々!

こっちは朝晩が寒くなってきてて布団をかぶって寝てるよ。
沖縄はまだ暑そうだね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 愛海 at 2014年10月13日 22:17
最近ピーカーはブログをやってないらしい、
という(沖縄の?)ウワサがあったので、
半年以上、全然見てなかったけど、
なにげに開いてみたら、な~んと更新しているでは
あ~りませんか。


私も、おまとめ拝見いたしました。

おまとめ拝見も良いかも…でも、
コメントが遅くなり、時すでに遅し感の事もあるけど(笑)

ところで、昨日の件、行く?(意味わかるかな~??)
Posted by B ファミリー at 2014年10月14日 08:47
愛海ちゃん
台風大丈夫だったよ~
こっちも一気に秋めいてきたよ

メールよ
だからよ
なんか、たまに私にメール送れないって
他の人からも苦情きた~(+_+)
アドレス変わらないよ~

ゴーヤーの佃煮は大人の味(笑)
黒糖で煮詰めたから美味しかったよ~
Posted by ぴーかーぴーかー at 2014年10月16日 18:43
Bファミリーのボスさん(笑)
秘かに更新してたの(照)
たまには
更新するからよ~
気が向いた時にはスーミーして(^O^)

あの件でしょ(^O^)
意味わかるよ~
まだ呆けてね~らんしが(笑)
てか、いつだっけ?(^o^;)
10月だよね?
Posted by ぴーかーぴーかー at 2014年10月16日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。