2013年10月26日

はっさ



ひーさぬ(´Д`)

台風去ったら
冬になったね(´Д`)


あったま痛い(´Д`)

風邪かしら(照)←なんで照れるば



なんかねぇ
元気になってきたから
また不摂生っぽい(-.-;)
折角更生したのに(-.-;)

私は
一生こんなんだろうか

(´Д`)は…










たま


ガンガン(´Д`)





風邪かしら(照)←無理矢理風邪と思い込む二日酔い

この世からお酒がなくなれば
私は普通の大人になれるんだー

やさ
今普通の大人じゃないのは
全部酒のせいやさ





て言うかさぁ

私はお酒飲む前に
牛乳飲んでいたわけさぁ
胃を保護したくてさぁ

そしたら
ゲロゲロにならないような気がしてたわけさぁ

でも
昨日、ラジオで
まーてる先生が
酒の前に乳製品はタブーだって

(゜∀゜;ノ)ノマジか?!

リンパが詰まるんだって

だからかー
ゲロゲロはしないけど
首筋のリンパが痛くなるのは
牛乳のせいだったんかー



と、言うことで
昨日はあえて牛乳飲まなかったからさぁ

リンパは痛くないけど
ゲロゲロそーん(´Д`)

究極の選択だな






と、ただの二日酔いを
こんな長い記事にできる私は


暇人なのさ(≧∇≦)






んじゃ(^.^)/~~~





Posted by かかみん at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。