2013年11月30日

もんじゃと微風とbirthday

前から気になっていた
中の町の中通りにある
もんじゃ焼き屋さん

昨日
やっと行けたー(人´▽`)アリガトー♪





一番人気らしい
もちチーズ明太もんじゃ食べたよ♪(^○^)
お好み焼きもあったので
次はお好み焼き食べたいなぁー
誰か行こーぜ(*゚▽゚*)


腹ごしらえして
bar微風にヤッシーの誕生会に行ったら
ヤッシー熱出して欠席でしたー残念
せっかく美味しいケーキ買って行ったので
主人公の居ない誕生会を楽しみました(* ̄m ̄)





微風バンドの練習も見れたよ(*゚▽゚*)





お兄様方も
楽しんでいらっさいますた(*゚▽゚*)





楽しい花金をありがとー\(^o^)/

又、もんじゃ行きたいなー
お好み焼きも食べたいなぁー
誰か、行きたい人がいたら
誘って誘って~♪(ノ⌒▽)ノ♪






Posted by かかみん at 16:09│Comments(8)沖縄満喫
この記事へのコメント
沖縄在住だったら、ぴーかーちゃんを誘って食べに行きたかった!
残念(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ぴーかーちゃん、パークアベニューの通り沿いに沖縄の素材で作った手作り石けんのお店知ってる?
この間テレビでやっててちょっと興味津々なんだ。
いつか沖縄に帰った時に見に行くつもりなんだけどね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 愛海 at 2013年11月30日 17:26
愛海ちゃん
アベニュー長いこと歩いてないから
どんな店があるかわからんさー
今度、探して行ってみるo(^o^)o
Posted by みーかー at 2013年11月30日 18:02
みーかー 昨日は久々に 楽しかったよ~
また今度行こうね。
今日検診があるって言ってたあの人は、大丈夫だったかな?
Posted by taka at 2013年11月30日 19:35
takaちゃん
楽しかったねーo(^o^)o
次は読谷ででも飲もうねー

今日、検診があるって?誰?
よしみちゅにーにー??
あきさみよー 検診行けなかったはずね
(~o~)
Posted by みーかー at 2013年11月30日 19:42
もんじゃ焼き、食べたかった~ (ーー)

お誕生会に招待されなかった~ (T_T)

ところで~~

ヤッシー、って誰?
Posted by 昔 少女B at 2013年12月01日 13:21
昔 少女Bさん
もんじゃ、今度食べ行こーぜ(*゚▽゚*)

ヤッシーは
微風マスター達のバンドメンバーだよ~
キーボードのヤッシー(*゚▽゚*)
Posted by ぴーかーぴーかー at 2013年12月01日 13:30
ヤッホーヾ(≧∇≦)

久しぶりッス!私も行きた~い♥
Posted by 知念っち at 2013年12月02日 22:05
知念っち~
こっちではオヒサぁ(^○^)

もんじゃ行くかぁ?!(^○^)

あっ
それと
モコモコ靴下早く買いなしゃい(笑)
Posted by みーかー at 2013年12月02日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。