2013年12月02日

豆苗とオイルと私

豆苗(とうみょう)えんどう豆の若葉
初めて見たラブ


炒め物にって書いてたので
炒めて食べたよ。体に良さげ(*゚▽゚ノノ゙☆



まーてる先生が
油はオリーブオイルのエクストラバージンオイルが
一番上等~!ってラジオで言っていたので
ちょっと高めではあるけど買ってきた~(*゚▽゚ノノ゙☆



で、最近使っている塩は
リ・コエンザイム(還元性ミネラル岩塩)
血液の浄化、活性酸素の中和、解毒作用



はっさ!ちゃーやがっ!
参ったかぁ~~~?!☆(≧∀≦*)ノ


こんなに体に良さげな物を口にしているのに
週末には体に悪い物を大量摂取するから
プラスマイナス0 (* ̄m ̄)



話、戻るが
豆苗(とうみょう)また生えてくるんだって~
育ててみます~(人''▽`)










Posted by かかみん at 23:03│Comments(8)家ご飯
この記事へのコメント
おーい!まったく健康に気を使っているんだか、何なのか。
シニ みーかーって感じ。タイトルも『部屋とYシャツと私』みたいな・・・
(40代以上にしか理解不能)
でもみーかーに10点。愛ちゃんにかなりリードしてます。

ところでその愛ちゃん今日誕生日なんだけど、自分の年わからないみたい。みーかーの大先輩だけどあの人いくつになるの?
Posted by taka at 2013年12月03日 21:11
takaちん
健康に良さげな物好きだけど
健康に悪い物も大好きなのよねぇ(=◇=;)

部屋とYシャツと私バージョンのタイトル好きなのよ
☆(≧∀≦*)ノ

て、言うか
愛子には逆立ちしてもかなわんよー
今日還暦の誕生日みたいだよ
(* ̄m ̄)ププ
Posted by みーかー at 2013年12月03日 21:22
愛ちゃんに還暦だよって報告したら折り返し
「みーかーは計算苦手だはず!」とのメールありました。
Posted by taka at 2013年12月03日 21:43
takaちん
商業だったけど
遊ぶって忙しくて
勉強する時間なかったから
ポッテカ~になってるさぁ
ヽ(〃▽〃)ノあはっ
Posted by みーかー at 2013年12月03日 22:19
プラマイゼロ? またまた〜
めっぱいマイナスっしょ(w)
Posted by ちょびひこ at 2013年12月05日 23:32
ちょびちょびひこひこ
あら バレた?(* ̄m ̄)

ちょびちょびひこひこは
Facebookやってないの~?
Posted by みーかー at 2013年12月06日 00:11
ちょびちょびひこひ・・・噛むわっ

FBしてますよ。
https://www.facebook.com/yasushi.takaesu?ref=tn_tnmn
遊びにおこしやす。
Posted by ちょびひこ at 2013年12月06日 07:39
ちょびひこさ~ん
Facebook、見っけた~~(^○^)
よろぴくございます~(^○^)
Posted by みーかー at 2013年12月06日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。