2013年12月05日

レイラとF&Yと私

昨日は
気合いで深夜徘徊してきました☆(≧∀≦*)ノ



久しぶりのレイラ
久しぶりのF&Y
楽しかった~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




良明さんの
「お前だけが」で
ぶちくんなりました(ノ▽〃)











何百回聴いても
フォークソングは、飽きまへん

でも
飲みすぎたみーかーは、あきまへん

ちゃーんならん、、、

((((( ̄_ ̄;)サササササッ





Posted by かかみん at 15:31│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
F&Y ライブやったんだ。さすがにユンタンザからは遠いなー。
今度よしみつにーにーと行きたいね。
相変わらずみーかーのコメントさえてるし・・・
できたら、『部屋とYシャツと私』のバージョン続けてほしい!
 -あなたのファンより-
Posted by taka at 2013年12月05日 22:05
私のファンのtakaちん
マニアだね(。-∀-。)

昨日は香代子っちも一緒だったよo(^o^)o
2ヶ月に1回くらいレイラでF&Yライブやってるはずー
次はみんなで行こうね~(^○^)

ユッコちゃんも来てたよ♪
ユッコちゃんの店もみんなで行こうね♪

部屋とYシャツと私バージョン
まかちょーけー☆(≧∀≦*)ノ
Posted by みーかー at 2013年12月05日 22:45
マニアのtakaちんです。いつからtakaちん?
香代子もいっしょ、いいね。
健康に留意しつつ、「死ぬまで飲もう」っていう破壊的な感じ
みーかーっぽくて、 かなりいいかも。、また飲みましょう、
おやしみ。
Posted by taka at 2013年12月05日 23:18
マニアのtakaちん
確かに、破壊的な感じだね私(=◇=;)

はいは~い
また楽しいおちゃけ酌み交わしまひょ♪
おやすみ~(。-ω-)zzz. . .
Posted by みーかー at 2013年12月06日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。