2013年12月10日

こんなんなりました

先日の豆苗ちゃん
12月2日


6日目


8日目



1本だけ
元気な奴がいるぜ(>▽<)



成長早いねー
あと1週間では食べれるはずー

さて、仕事行ってきまーす

ε===(っ≧ω≦)っ




タグ :豆苗


Posted by かかみん at 10:28│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
すごいねー!
うちも買って育ててみようかなw
Posted by sora at 2013年12月13日 16:20
豆苗って身体に良いと聞いたけど、まだ食べた事無いな。
こんなに成長早いんだね。
家の中だと猫が食べちゃいそうなので、我が家でするとなったら外だけど、明け方は−1℃なので育たんはず。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、一度は食べてみたいかも。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 愛海 at 2013年12月14日 23:43
soraちゃん
育ったのも食べたよ(^○^)
もう一回育つかと思ったが
ヒョロヒョロ~だったから捨てた(笑)
Posted by みーかー at 2013年12月16日 23:21
愛海ちゃん
外では無理だね(+_+)
Posted by みーかー at 2013年12月16日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。