2014年01月01日

明けたね!!



新年おめでとうございます
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私は素晴らしい大晦日を
過ごすことができましたー
有り難いことです

どこかに行ったとか
何かやったとか
誰かに会ったとか
そんなんじゃなくて

内を見る!
そんな大切な時間を過ごさせて頂きました

きっと私から私への贈り物 (*゜▽゜*)

平々凡々の凡人中の凡人だからぁ
日々心の学びをさせてもらっています

その心の学びは
出逢いからしか生まれないものだから
私と出逢ってくれた全ての方々へ
心から感謝申し上げます
ありがとうございます♪

素晴らしい新年を迎えることができました
感謝感謝です ありがとう♪

今年もきっと
心の波に揉まれながらも
最後は己に返れるので
どうぞ見放さずにお付き合い下さいませ♪

お互いがお互いを必要としている間は
一緒に成長していきましょうね
(^з^)-☆

あぁ!なんか
凄い柔らかな気持ちでございます

\(^o^)/今年もみんなを愛していくよー

写真は昨年の初日の出
今年の初日の出はのちほど (。>∀<。)



Posted by かかみん at 00:03│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。