2014年01月02日

サバイバルキャンプ乱入

毎年、年末年始恒例
謎のファミリーのサバイバルキャンプ(笑)

昨夜は少しだけ乱入して
でーじ食べて(笑)
楽しかったー
真冬のキャンプ最高~ヽ(。>▽<。)ノ









夜景も波の音も最高に素敵だったー
星も綺麗だったー



私は
チェイサーに、しじみ汁を。↓

お酒を呑みながら肝臓を労る
いい考えー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



しかし
一番たましぬぎたのは

謎のファミリーの
何でもアリ~のサバイバルキャンプ
まさかの!まさかの
麻婆豆腐まで調理してたってばー
爆笑(*≧m≦)






そんな感じで
元旦早々
大変大変楽しませて頂きました~
ありがとー(人゚∀゚*)



Posted by かかみん at 14:34│Comments(4)沖縄満喫
この記事へのコメント
みーかー 新年おめでとう!
年末年始、実にパワフルだね。オバちゃんブログいつも楽しませてもらってます。

今年もまた、みんなでお酒を飲んで歌って青春しましょう。いつものアホな みーかーの軸はぶれないでほしい・・・ってだいじょうぶか!
Posted by taka at 2014年01月02日 20:46
takaちゃん
明けましておめでとう(^○^)
今年もよろしくございますー
今年も又、楽しいお酒飲もうね(≧∇≦)b

しかし、みーかーは
年始回りもまだなのに
年末年始遊び過ぎて既にクタクタ(笑)

↓↓
いつものアホなみーかーの軸はぶれないでほしい

最高の誉め言葉ありがとー(。>∀<。)
Posted by みーかー at 2014年01月02日 21:01
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もすーみーしてますので、
よろちくびー。
Posted by 龍 at 2014年01月07日 21:28
龍さん
久しぶりだね~(^○^)
明け過ぎましておめでとう~(^○^)

いつもスーミーありがとー
よろちくび されちくびました
(* ̄m ̄)
Posted by みーかー at 2014年01月07日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。