2014年01月05日

は、初夢が・・・

凄かった(~o~)

長い上に面白くないから
暇な人だけ読んでね(笑)

寝てたんだけど
夢があまりにも意味不明で
4時頃に目が覚めてもしもた(~o~)

一つの夢なのに
ストーリーが長くて
登場人物多すぎて

内地に友弥のライブツアーに
着いて行ったとこからハジマッタンだが

なぜか私の中学の同窓会になっていて
沢山の同級生と
プチストーリーがあったけど
細かすぎて書くのナンギ

場所が変わり
とんでもない広さの温泉に入りに行ったわけさ
でーじ広い洞窟の中が
幾つかの大小の小部屋みたいになっていたけど

洞窟入り口に番頭さんが
なぜか関西弁で10人くらいいて
番頭と言うより、商売人風

タオル持参なのにタオル忘れて
同級生に借りに行ったら貸してくれず
別の同級生を探し回りやっとタオル確保

洞窟入り口の空を見上げれば
星が美しく
隣にいた知らないナイチャー親子に
星が綺麗で感動しますねー
て言ったらなぜか笑われ

他にも沢山沢山の内地の知らない方々とも話したし
プチストーリーここにも沢山
細かすぎて書くのナンギ

大浴場へ辿り着く前に
モッズ喜屋武さんや、キーボードあらかわさんや
もっといっぱいいたけど思い出せないが
休憩所でユンタクひんたくして
あとでライブ打ち上げ行くから
早くあんたちも一緒に行こうぜーと誘ったら

みーかーの誘いを断るわけにはいかないからと
みんな打ち上げに行くことになり
(私、どんだけよー爆笑)

でもその前に温泉に行かねばならぬ!と思い出し

とにかく大浴場へと急いだら

なんとまぁ
洞窟内で大イベント中で
温泉入りにきた裸の人の数十倍の服を着た人達が
普通にイベントをたのしんでいて

意味わからんー 頭混乱ー
内地はなんなっているのかわからんー(ToT)

ウロウロしながら
色んな人との会話やらあったけど
これまた細かすぎて書くのナンギ

して、とにかく体を洗ったが
流す湯がどこにあるかもわからない広さと
お祭り騒ぎのオオゼイノ人達(~o~)

そして

夏川りみの
わらびがみが大音量で聴こえてきて
耳のそばにスピーカーがある感覚よー

それで目覚めたが

なんなんだ この夢は(~o~)

目が覚めても
わらびがみが耳から離れんし(~o~)

きっと私が思うには
11月からFacebook本格起動して
毎日スーミーする内に様々な情報が入りすぎて
私の脳みそパニクっているのかも(笑)

あーあ、初夢がまるで一年の締めくくりふーじーに
内容盛り沢山過ぎて
つまんなかったなー

意味不明の夢にお付き合い頂きありがとー(^○^)
お口直しに
↓↓これで気を取り直し下さいまし(〃∀〃)ゞ









Posted by かかみん at 05:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。