2014年01月14日

オーノー!!

新年早々
散々くんざんでござーます

3連休最終日の月曜、朝起きたら
突然の酷い風邪症状
エッ!Σ(`・д・´ノ)ノって感じ

風邪のかの字もなかったのに

お前ー
いつ来たかー?!どこから来たかー?!

最近の若者にもどぅまんぎるけど
最近の風邪にもどぅまんぎたやっさぁ
Σ(`・д・´ノ)ノ


それはどうでもいいけど

のろが痛いよ~(泣)
咳が止まらんよ~(泣)
あさら~め食べたら治るかねぇ(泣)


今日は連休明けだしさぁ
ちゃんと仕事に行けるようにと
昨夜、気合い入れて
美肌パックまでしたのに・・・

咳が止まらんで
仕事も行けなかった

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!



ビフォー



アフター




ふざけてるみたいでしょ?

ほんとに、気合い入れだったのよ~
3日間
バサバサのボロボロの病人だったからよ

気合い入れ過ぎた
咳が止まらん Σ(・ω・;)ひっ


皆さんも、今時の不意打ち風邪気を付けてよー

コメありがとうね(^з^)-☆
レスあとでするからね(^з^)-☆





Posted by かかみん at 20:11│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
あさラーメン食べたら治るかも
ニンニクたっぷり入れて早く眠りなさい
お大事に
Posted by かぐや芋 at 2014年01月15日 09:18
風邪少しは楽になったかしら?
…o(;-_-;)oドキドキ
私も時々有る、朝起きたらいきなり声が嗄れて悪寒と頭痛と吐き気がドンッと来た事。
ぴーかーちゃん、マスク出来るならシットリする効果のあるヤツを夜寝る前にしてると朝起きたら楽になりやすいらしいよ。
あとは、水だけでも良いからウガイをこまめにすると楽になりやすくなるよ。
早く楽になります様に。
Posted by 愛海 at 2014年01月15日 16:58
かぐや芋さん
待ってましたっ!(*≧m≦)
あさら~めに反応してくると思ってた
(*≧m≦)ぷぷぷ

今日から咳がだいぶおさまってきたよー
週末、呑めるやっさぁー
ヽ(。>▽<。)ノ ヒャッホ~ヤッター
Posted by みーかー at 2014年01月15日 23:43
愛海ちゃん
だーるね!
シットリタイプのマスクあるよね!
明日買ってくるーo(^o^)o

咳、だいぶ良くなってきたよ♪
昨日休んだ分
今日残業&明日休日出勤(泣)
Posted by みーかー at 2014年01月15日 23:46
落ち着いたかな〜。
治りかけが肝心ですので
ぶり返さない様ご自愛下さい
まっせ。

ビタミン(最悪錠剤でも)を
アホ程とってマスクして寝る!
そしたらビックりす位翌日は
ケロッとしてますよ♪

お大事にね〜。
Posted by ちょびひこちょびひこ at 2014年01月16日 10:22
お久しぶり~(⌒‐⌒)♪

風邪さんは、治りましたか~?

咳風邪は、ヒツコイから気を付けて下さい!

美肌パック(^q^)面白そー(@_@)しかも素っぴんで出てるし(*_*)

お大事に~(⌒‐⌒)♪
Posted by 串焼車 at 2014年01月16日 17:08
ちょびさん
だいぶ良くなっているよ

〆で忙しいのに
咳き込みが激しく火曜休んだから
その分の仕事に追われて
休日出勤と残業続きで
気持ち余裕無い感じ
潤いマスク買うのも忘れて(~o~)

ありがとーね
色々飲んでるよ。ドリンク剤とかも。
アルコールは飲んでましぇん(~o~)
Posted by ぴーかーぴーかー at 2014年01月16日 20:27
直樹~
こっちではお久~(^○^)

風邪さんは、まだ少し居座ってます~
でも、明日アルコール消毒日だから
一気に撃退よ(。>∀<。)イヒイヒ

美肌パック、ジャックもやるよ(笑)
素っぴんは、Facebook写真で慣れた(笑)
逮捕されなければいいけろ(。>∀<。)
Posted by ぴーかーぴーかー at 2014年01月16日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。