2014年01月30日

25日~26日の出来事♪

おひさしぶりの
大城よしゆき(欣之介)さんの
微風ライブ行ってきたよ(^○^)




やっぱいいね~!最高に燃えたぜ~!
さすが同い年
歌ってくれる懐かしいフォークソングが
どんぴしゃ!
まるで、私の為だけに歌っているようだわ(照)

勘違い女



そして
その翌日の日曜日は産業まつりの梯子(笑)

まずは県総での沖縄市産業まつりに♪




ヘビ好きのマキマキには
マジッしかびました!(笑)



はっさ
ニシキヘビ首に巻いてからさぁ
可愛い~!って触や~触や~よ
腰抜けそうだったさ母は。(笑)


場所移動しまして~
道の駅かでなへ 嘉手納町産業まつり♪
安里常春&キョースケライブ♪を見に行った~




生憎の天気になりまして
ステージ近くでは見れなかったけど
マスターもキョースケも頑張ってたぜ~♪



Posted by かかみん at 08:02│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。