2014年02月03日

週末パラダイス(^○^)

週末土日
またまた弾けちゃいました(。>∀<。)

Saturdaynightは
中央パークアベニュー入口の
music bar F に
Hitoshi&福島克行ライブでfever!(。>∀<。)







今年初のライブ妊娠してきましたぜ(。>∀<。)
はっさ
Hitoshiさんの子供
この数年で5回くらいは妊娠したのに
まだ産まれません(笑)
5人お腹に貯まってる(笑)

6回目はいつかなぁo(^o^)o

ちなみに同級生4人で行ったよ♪
ある意味新年会だわん♪







Sundayは
夕方から愉快な仲間達集合で
安里家にて焼肉ぱーちぃ(。>∀<。)



なんか知らんが
最初から最後までSM話だった気がするが
でーじ楽しかった~

笑いすぎて、今日腹筋痛い~
3年分くらい笑ったー
だから
先3年はカマジシくぅーってても大丈夫だな(笑)

安里家のマロンちゃん
にーぶいしてます
カワイイ~(*≧m≦)


庭の樹には
綺麗な蘭の花が沢山植え付けられてて
満開でした(^○^)



楽しい週末ありがとー(^○^)
今週も仕事ガンバろ~♪

コメントありがとー
レス、あとでね(^з^)-☆




Posted by かかみん at 15:37│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
名前をぴかさんに呼ばれてるのにへんこー

エネルギッシュな内容でほっこり♪
沖縄言葉は独特ですが楽しさ伝わってきました(笑)
Posted by よっしー at 2014年02月04日 01:24
おっ!よっしーだ(^○^)

沖縄言葉 意味わからんでしょ~
次からは訳も入れとくさ~ね(^○^)

コメありがとーねo(^o^)o
Posted by みーかー at 2014年02月04日 01:29
訳なくていいですよ〜(^^)/
ぴかさんの赴くままにつづって下さいな♪
Posted by よっしー at 2014年02月04日 13:19
よっしー
OK(^○^)
適当に繋ぎ合わせて
笑ってて下さいませ(笑)
Posted by みーかー at 2014年02月04日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。