2014年03月09日

ハマってる♪

おひさ(〃▽〃)ゞ
超~忙がしいフリをしてblogを怠けている
超~暇人のみーかーです(〃▽〃)ゞ

その都度、写真はUPしていたけど
記事を書くのを後回しにして
結果、ただの放置blogになってましたとさ(泣)

て、ことで
得意のおまとめ記事です(  ̄_ ̄;)

最近何故か味噌汁にハマっていて
職場で3時茶~にも味噌汁飲んでます
それも、シジミの(>▽<)b


先日友達とカラオケに行って
↓これで探していたから爆笑されました(/_;)/~~


タイ土産に頂いたタイラーメン
でーじハフハフくらい辛いと期待したのに
七味が沢山入った感じの普通に辛いだけで
ガッカリ(/_;)/~~



12月ぶりに
大城友弥くんの読谷海の邦ライブにも行った~
盛り上がって、何故かみんなで円になり
盆踊りふーじー踊ったぜ(。>∀<。)




母が1泊2日の旅行で留守の日に
ジュニーのお相手で実家にお泊まり
4月には母が3泊4日で内地の姉のとこに行くので
私が実家に3泊しなきゃいけない
はぁ・・・
人んちはやる事無いからヒマなのよね(; ̄д ̄)


息子が今年も沖縄マラソン完走できました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前夜にクンチ付ける為にステーキ屋~に行ったら
1軒目は駐車場も満車なくらいイッパイで
恐るべし マラソン前夜と言うか
肉食うちなーんちゅ(笑)
2軒目も満席だったけど、待ち時間15分程で入れた
ニンニクたっぷりのステーキにありつけた~
☆(≧∀≦*)ノ



そう言えば
中の町の もんじゃ焼き屋さんにも又行けた~
美味しかったよ~♪




そんな感じで
ちょちょちょちょ超~忙しかったさぁ
てへっ(〃▽〃)ゞ

面白くも無いおまとめ長文記事
最後まで読んでくれた貴方は神様です
あいらぶゆ~♪(〃▽〃)

あんしぇ~またや~たい(^_^)/~~





Posted by かかみん at 17:48│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
最後まで読んだから、神様です。
(^o^)/

これで放置だったら、私のは何かなぁ?
(笑)
Posted by Runes(ルーン) at 2014年03月10日 07:31
完走おめでとうございます。
自分は練習して無かったので
20キロでリタイヤです。{笑}
Posted by 龍 at 2014年03月10日 21:11
私も最後まで読んだから、神様?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちなー人はホント肉食だよね。
栄養をつけたい時や祝い事には必ず肉が有った記憶が...。
祝い事にケンタッキーも忘れちゃいけないひとつだしね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
嫁に来てから知ったさ!これが沖縄だけだって!

息子さん、沖縄マラソン完走おめでとう!
凄いっす!沖縄って坂が多いから大変だよね。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
Posted by 愛海 at 2014年03月11日 15:39
神様のルーンさ~ん
レス大変お待たせ致しました(/_;)/

てか、
ルーンさんもblogたまにはUPして~

てかてか
Facebookで会えるからいっか(笑)
Posted by ぴーかーぴーかー at 2014年03月24日 20:52
神様の龍さ~ん
大変お待たせ致しました(/_;)/~~

沖縄マラソン走ったんだね!
参加するだけでも尊敬よ~
私は応援しかできないから(/_;)/~~
Posted by ぴーかーぴーかー at 2014年03月24日 20:54
神様の愛海ちゃ~ん
大変お待たせ致しました(/_;)/~~

沖縄、そうそう肉好きよね~
特に豚肉さんは冠婚葬祭欠かせません

コメ見てたら
ケンタッキー食べたくなってきた(笑)
Posted by ぴーかーぴーかー at 2014年03月24日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。